現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る



家電バンクのイチオシ商品!

映像商品


音響商品


調理・家事家電商品


ヘルス・ビューティケア商品


季節家電商品


電球・シーリングライト等


インテリア


家庭用品


ペット用品


腕時計


ファッション


レジャー・防災用品


カー用品


パソコン・通信機器


工具・洗浄用品


オフィス・事務用品


取付工事・2名配達・家電処分等



簡単注文マニュアル



メーカーリンク集



家電延長保証

カレンダー

2024年4月の定休日
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月の定休日
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

※日曜日と赤文字はお休みです

【営業時間】
  月曜日~金曜日:
AM9:30~PM6:00
【インフォメーション】
TEL/093‐871‐5960
FAX/093‐871‐5961
※営業時間外のメールは
お返事が翌営業日になります。
※営業時間内であれば
電話注文でもOKです。


メールが届かない場合

yahooメールやGmail等のフリーメールをお使いのお客様、
携帯メールアドレスをお使いのお客様より、
弊社からのご案内メールが正常にお届け出来ていないとの
ご連絡を頂く事が御座います。

家電バンクでは、

●ご注文を頂いた直後に【自動配信メール】を配信

●その後営業時間内にお振込み先やお届け予定日を
記載しております【ご注文確定メール】を手動で送信

●商品の発送完了後に運送会社での
【送り状番号お知らせメール】を送信させて頂いております。


ご注文に関するメールは通常
【information@kadenbank.co.jp】
よりお送りさせて頂いております。

送信エラーメールが返ってきてしまったお客様には
お電話にてご連絡をさせて頂いておりますが
お客様の環境によってはメールが送られていない場合でも
当社へエラーメールが返ってこない場合も御座いますので
ご注文確定後に当社よりメールやお電話でのご連絡が無い場合は
誠にお手数では御座いますが下記にご連絡をお願い致します。

【家電バンク】
電話番号:093-871-5960
月-金曜日:AM9:30-PM6:00
(土、日、祝日はお休みです)

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。



【フリーメールをお使いの場合】
迷惑メール防止機能により、当店からのメールが
迷惑メールとみなされてしまう場合がございます。
その場合「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」に
自動的に振り分けられている可能性がありますので、
一度ご確認頂きますようお願い致します。

また、各フリーメールの受信メールフィルター設定を
ご設定頂くことで、正常に受信する事が出来るようになります。

受信許可設定【yahoo!メール】
1.yahoo!メールのTOP画面右上の【メールオプション】をクリックします。
2.【フィルターと受信通知設定】をクリックします。
3.【追加】をクリックし、下記の様に入力します。
件名  お客様ご自身でわかりやすい件名を入力してください。
Fromが 【kadenbank.co.jp】 【を含む】
移動先フォルダ 【受信箱】
4.保存をクリックして完了です。

受信許可設定【Gmail】
1.GmailのTOP画面右上の歯車マーク【設定】をクリックし、
開いたメニューの中の【設定】をクリックします。
2.画面上部より【フィルタ】をクリックします。
3.【新しいフィルタを設定】をクリックします。
4.”含む”欄に【kadenbank.co.jp】を入力し、
【この検索条件でフィルタを作成】をクリックします。
5.【迷惑メールにしない】にチェックを入れ、
【フィルタを作成】をクリックして完了です。

携帯のメールアドレスをお使いの場合
携帯メールアドレスをご利用の場合、下記の場合が考えられます。

●メール防止フィルターによってはじかれている
【kadenbank.co.jp】がフィルタ設定に入っていると、
メールを受信する事ができません。
フィルタを解除する事で、受信が可能になります。

●携帯電話会社の設定によってはじかれている
携帯電話会社や機種により、
定期的にメール受信の設定が更新される場合がございます。

その為、今まで受信されていた当社からのメールが
届かなくなる場合がございます。
フィルタ設定をされておらず、当社からのご連絡が届かない場合は、
携帯電話の設定のご確認をお願い致します。

●メールアドレスによってエラーになっている
【@マーク】の前に【 . マーク】が
2個以上入っている場合、携帯電話会社によっては
メールを受信する事が出来ない場合があると
お客様よりご報告をうけております。

●その他考えられる原因
【メールアドレスの間違い】
大変失礼ではございますが、
お客様にご登録頂いたメールアドレスが
間違っている場合が稀にございます。
お心当たりのある場合は、
当店までメールが届いていない旨をご連絡ください。

●セキュリティソフトの設定によりはじかれている
セキュリティソフトの設定により、
当社からのメールが迷惑メールと判断され、
受信拒否されている場合がございます。
お使いのセキュリティソフトの設定を
ご確認頂き迷惑メール除外設定をお願い致します。

●サーバのメール容量がいっぱいになっている
サーバ上のメールボックスの容量の上限に達している場合、
新しいメールを受け付けないことがあります。
お心当たりのある方は、サーバのメール削除をお試しください。

迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合、
お客様の元に届く前に、
サーバで拒否・削除されてしまっている場合がございます。
その場合、大変お手数ではございますが、
下記電話番号までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

■家電バンクお問い合わせ先
・住所
〒804‐0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町13‐28
卸問屋 家電バンク
・営業時間 月曜日~金曜日:AM9:30~PM6:00 
(土、日、祝日はお休みです)
・インフォメーション
TEL/093‐871‐5960 FAX/093‐871‐5961

※営業時間外のメールはお返事が翌営業日になります。
※営業時間であれば電話注文でもOKです。



【営業時間】
  月曜日~金曜日:
AM9:30~PM6:00
【インフォメーション】
TEL/093‐871‐5960
FAX/093‐871‐5961
※営業時間外のメールは
お返事が翌営業日になります。
※営業時間内であれば
電話注文でもOKです。