現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る



家電バンクのイチオシ商品!

映像商品


音響商品


調理・家事家電商品


ヘルス・ビューティケア商品


季節家電商品


電球・シーリングライト等


インテリア


家庭用品


ペット用品


腕時計


ファッション


レジャー・防災用品


カー用品


パソコン・通信機器


工具・洗浄用品


オフィス・事務用品


取付工事・2名配達・家電処分等



簡単注文マニュアル



メーカーリンク集



家電延長保証

カレンダー

2017年8月の定休日
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年9月の定休日
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

※日曜日と赤文字はお休みです

【営業時間】
  月曜日~金曜日:
AM9:30~PM6:00
土曜日:
AM9:30~PM3:00
(日、祝日はお休みです)

【インフォメーション】
TEL/093‐871‐5960
FAX/093‐871‐5961
※営業時間外のメールは
お返事が翌営業日になります。
※営業時間内であれば
電話注文でもOKです。


延長保証

【延長保証について】

当店は、契約取次ぎ店となりますので延長保証のつきましては
下記にお問い合わせ頂きますようお願い致します。

※ご注意下さい
2012年1月~2012年12月までに延長保証をお申し込み頂いたお客様は
株式会社プロダクトワランティジャパンでの延長保証契約となります。

2012年1月まで・2012年12月~2016年6月までに購入して頂きましたお客様は
株式会社ワランティマートでの延長保証契約となります。
※保証内容に変わりはありません。

延長保証お問い合わせ時に2012年1月~2012年12月までに延長保証をお申し込み頂いたお客様は
下記連絡先(株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン)へお願い致します。


【株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン】
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館4階
プロダクト・ワランティ・ジャパンコールセンター
平日:10時~19時
電話番号 0800-170-2525




2012年1月まで・2012年12月~2016年6月までに
購入して頂きましたお客様

下記連絡先(株式会社ワランティマート)へお願い致します。
【株式会社ワランティマート】
〒105-0014
東京都港区芝1-7-17 住友不動産芝ビル3号館7F
修理受付コールセンター:0800-888-0110
(24時間365日受付)

株式会社ワランティマートへ修理依頼につきましては
下記延長保証運営会社へお願い致します。
【株式会社Warranty technology】
電話番号:0800-919-8080
受付時間:平日10:00~19:00
東京都品川区上大崎3-14-37TGMビル3F



【2016年8月以降にお申し込み頂いたお客様】
保証会社をお客様で選択して頂いておりますので
保証会社から送られてくるメールもしくは納品書から保証会社をご確認頂きまして
選択されている保証会社へご連絡下さい。

【アルファバリュー株式会社】
電話番号:0120-948-179
受付時間:24時間・365日受付
東京都墨田区江東橋2丁目19番7号 富士ソフトビル1F


【株式会社Warranty technology】
電話番号:0800-919-8080
受付時間:平日10:00~19:00
東京都品川区上大崎3-14-37TGMビル3F



延長保証について
延長保証とは通常のメーカー1年保証にプラス4から6年の保証を加えて保証延長する仕組みです。
(メーカー1年保証+延長保証4から6年年)
商品代金の金額分の延長保証代を買いカゴに入れててお申し込み出来ます。
※基本的にはインターネットからのみの加入申し込みになります。
※(10500円以下の商品は加入できません。)
※(転売目的の方は加入できません)
※(対象商品、対象メーカー以外の場合も加入できません)
当社では延長保証が出来ないので保証運営会社にて延長保証を行う形になります。
延長保証中はお客様と保証運営会社との契約になりますので
直接お客様から保証運営会社に修理依頼して頂くシステムです。
当社は取次ぎ店の為、延長保証中の修理ご依頼には対応出来ませんので予めご了承ください。
保証運営会社での延長保証システムにつきましては、下記にて詳細を記載しておりますのでご覧頂ください。
確認同意後、延長保証の取次ぎをご希望の場合は、ご注文の際に商品と一緒に買い物カゴへ入れて下さい。
ご購入商品の延長保証を、当店よりお客様に代行して保証運営会社にお申し込み致します。
お申込いただきましたお客様には、後日メールにて保証運営会社より
保証ID、コールセンターの電話番号、保証規定等を送信させて頂きます。
(商品到着日の1週間後目処に送信致します)
保証規定等を送信後、プリントアウトまたは内容を記録して商品の通常の保証書とご一緒に保管ください。

※延長保証契約上の紛争(故障の認定、契約上の直接、間接的に生じた損害)につきましては、
当店は、契約取次ぎ店の為、受付できませんので予めご了承ください。
※延長保証契約はお客様と保証運営会社との契約になります。
※当店は契約手続きと延長保証料支払いの代行を行っております。

予めご了承ください。

【延長保証ご注文時の注意事項】

(スマホはこちら)【延長保証ご注文時の注意事項】

延長保証の新規申し込みはこちら